アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 2
2018年7月2日

☆ふれあいホームタウンみどりまち イベント情報☆

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

 

突然ですが!?

じゃじゃん!!

アイデザインホームの展示場がある

「ふれあいホームタウンみどりまち」

 

プリキュアが来ます ( *´艸`)

最新の「HUGっと!」です!!!

※姪っ子ちゃん指導の下、基礎知識は入れてあります (^^)

 

 

7/8(日)※雨天決行

第一部 11:00~

第二部 14:00~

 

さらにさらに!!

アンケートプレゼントも充実なんです!!

 

「夏福袋」

 

だけじゃないんです・・・

 

小学生以下のお子様には

「花火」もプレゼント(^^)/

 

 

その他、ワークショップや打ち水体験もやります!!

 

 

住宅展示場に来て♪

モデルハウスを見て♪

プリキュアを見て♪

ワークショップして♪

ふわふわ果実かき氷食べて♪

 

 

ご家族そろって楽しめるんじゃないでしょうか (^^)/

 

アイデザインホームでも

「スーパーボールすくい」「輪投げ」も用意して

お待ちしておりますので

是非お越しください!!

 

 

日高よりイベント情報のお知らせでした (^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.