アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 2
2018年7月2日

朝食のおいしいホテル

こんにちは、アイデザインホームの野村です(^^♪


先日、三宮にあるシティホテル「ホテルピエナ神戸」という、

世界最大の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が選ぶ、

「朝食のおいしいホテルランキング」全国1位に選ばれたホテルに行きました((o(^-^)o))

なんと、2013年からなんと5年連続で1位に選ばれ続けているようです。

ということで、この朝食が食べたい!!O(≧▽≦)O

という理由で、このホテルに宿泊しました。

 

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

なんといっても豊富なメニューで、どれにしようか目移りしてしまいます。

洋食から和食、煮込み料理もあり、もちろんパンもデザートも盛り沢山!

多いときは、朝は朝食待ちの長蛇の列ができて、1時間くらい並ぶ時もあるそうです・・・w|;゚ロ゚|w

「ホテルピエナ神戸」は別名「スイーツホテル」と呼ばれているほど、

美味しいスイーツが食べられるホテルで有名だそうです。

確かに、デザートバイキングのようなメニューが沢山!

食後のデザートも何皿もいただきました☆

機会があれば、ぜひ行ってみてください(^_-)-☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.