アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 24
2021年6月24日

花博記念公園でランニング☆

こんにちは🌟

アイデザインホーム大阪支店の明石でございます!

先日、水曜日のお休みがでちょうど天気が良かったので、

ランニングに行って来ました💨

花博記念公園は花の種類も多いので、走っていても凄く気持ちいいんです~

思わず足を留めて写真も取っちゃいました!

すぐ近くにこんな充実した公園があるので、

利用しない手はないので、また来週も運動をしに行こうと思っております(*^^*)

 

花博記念公園から歩いてすぐに

花博記念公園ハウジンガーデンの展示場もすぐですので、

皆さんも遊びにおこし下さい!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.