アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 24
2021年6月24日

ショートコースで練習

マリーナホップ展示場内にありますアイデザインホームのいもとですm(__)m

 

ゴルフが好きでコースに行って日々腕を磨いておりますが

今回は広島市安佐南区相田にあります ラブ・ゴルフ・クラブ に行ってきました。

山の上にあるショートコースで、アップダウンが激しく、階段の上り下りが非常に辛かったですが、いい運動になりました!

 

各コースのヤード数も50~130yほどで、アプローチやグリーンまわりのいい練習になりました \(^o^)/

谷越もありますし、グリーン周りの景色も楽しめて、

本コース前の練習にもってこいのコースで、打ちっぱなしで練習するよりも実践的に楽しめます。

これを機にショートコースもハマりそうです (^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.