アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 9
2015年4月9日

岩国市 T様邸☆★

こんにちは、アイデザインホームの末浪です。

お花見をする前に桜が散ってしまい、とても悲しいです(;n;*)

さて、今回はT様邸に行って参りました!

玄関とバルコニーの天井は、板張りにしています↓

Aiデザインホームのモデルハウスにも使用していますよ!

IMG_7150

01f269a702890a72be753c3e4dbab9b2cfdd4d3842IMG_7099

ご主人様 希望のバイクガレージです↑OSBボードを貼りました!

外からも眺める事が出来ます(>U<●)/拘りいっぱいのT様邸です☆

IMG_7115

IMG_7143

遠いところ打合せに何度も足を運んで頂きました、ありがとうございました。

あっと言う間に完成の日となりましたね(;n;*)

また、お会いできる日を楽しみにしております!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.