アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 7
2015年4月7日

クリナップショールームへ行ってきました♪

こんにちは 奥田デス

 

先日、クリナップのキッチンが新しくなるということで

ショールームへ行ってきました

 

3

 

 

現行のキッチンが

更に便利に使い易くなっていたり、デザインへの配慮がみられたり

 

5

扉カラーも一新

流行りの木目を基調にバリエーションも増えて

今後お客様にもオススメし易くなっていました(*^^*)

2

 

 

と・・

もう一つ気になったのが

ショールームのお姉さんの制服 笑

グレーの落ち着いたデザインへ変わっていました(*^^*)

 

気になった方は

お出かけしてみてください♪

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.