アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.8
  • 23
2015年8月23日

廿日市上平良U様邸☆

こんにちは 奥田です

 

今日は 先日お引き渡しをさせて頂きましたU様邸をご紹介シマス♪

 

外観は無機質なイメージ

2015-08-10 14.40.22

バルコニーにはご主人希望のアイアン手摺が光っています

 

中に入ると・・

無垢のフロアや アイアン手摺

 

2015-08-10 14.49.14

 

2015-08-10 14.44.24

アイデザインホーム御馴染となった足場板や

スイッチニッチと・・いい感じデス(*^^*)

 

2階のお子ちゃま達のお部屋

ふた部屋分のスペースをひと部屋にし

将来仕切って使えるようと ドアを2つ設けられています

 

CIMG7279

片方は入口はグリーン♪

CIMG7282

 

もう片方はブルー♪♪

壁紙は淡いピンクと・・♫♫♫

 

二人のお嬢ちゃまのために

最後まで悩まれていた奥様の愛情を感じます(*^^*)

 

一番の拘りは

リビングの大きな窓 ワイドオープンサッシ!

CIMG7586

その先のお庭にはこれからウッドデッキができる予定です

目の前の小川を眺められる好立地で

内と外が一体となったデッキリビング♪・・・素敵ですね(*^^*)

 

U様おめでとうございます

今後共よろしくお願いシマス(*^^*)

 

 

コメントを残す

< 前の記事
安佐北区 三入 祝 上棟!
次の記事 >
植物の生命力
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.