アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 5
2016年10月5日

オーナー様訪問 呉市安浦町Y様邸

アイデザインホームオーナー様の

呉市安浦町のY様邸の1年点検に行ってきました! こちら外観です👇

20161001_104429

そして、東側には大きな中庭のウッドデッキがあります。

20161001_104458

玄関の右側に赤いポストと植栽が植えられています20161001_111609

続いて、玄関入って正面のニッチ!コラベルっていうタイルです。

20161001_112256

廊下を進んで、LDKに入る扉です。チェッカーガラスがたくさん使われている扉は雰囲気いいですね。

20161001_112327

LDK全景です。 上手く撮れてますかね・・・・?

20161001_112436

キッチンの背面は、小物を飾って可愛く演出されています。

20161001_112511

キッチンカウンターにも植栽が飾られていまして、奥様のセンスが光ってますね~♪

20161001_112530

LDKは吹き抜けなんで、上からパシャリ!

20161001_112604

2階のホールにはカウンターもあります🎵

20161001_112657

1年住まわれてみて、「とても快適です。」とご主人。

お引き渡し後に快適に生活され、満足して頂いている事が、

当たり前なんですが、言葉にして頂くととても嬉しいです。

Y様、ご協力ありがとうございました♫

 

コメントを残す

< 前の記事
安芸郡海田町 Y様邸 祝 上棟!
次の記事 >
深基礎
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.