アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 4
2017年2月4日

廿日市市上平良 T様邸②☆

アイデザインホーム 寺尾です!

先日お引渡しをさせて頂きました、
廿日市市上平良のT様邸をもう少しご紹介します☆

LDKへの入口は
本社事務所でも採用しています、ディープグリーンのドアにしました!!

img01823

落ち着いた色なのでいつまでも飽きない色だと思います♪

土間収納は木目調のクロスを貼っているので
多少の汚れも気になりません♪

img01822中に入ると可愛らしいお家になっています♡
img01851

 

img01853

 

img01838

 

かすかに写っていますがキッチンの水栓もこだわりのひとつです!!

img01852
見るだけで後片付けもなんだかテンション上がってできちゃいそうですね(^o^)♪

この飾り棚がこれからどんな風に飾られていくのか楽しみです♪♪

T様ありがとうございました☆t-01
今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

コメントを残す

< 前の記事
冬といえば?
次の記事 >
伊勢神宮へお蔭参り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.