アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 3
2017年2月3日

冬といえば?

みなさまこんにちは☺

アイデザインホーム平本です!

 

今日は節分ですね👹豆まきされますか?

今年の恵方が北北西やや右らしいので

その方向を向いて恵方巻食べたいを思います!

 

ところでみなさんは冬といえば何を想像されますか?

雪?こたつ?みかん?いろいろありますが私は断然スノーボード!です!

夏頃から冬が待ち遠しくてうずうずしていました。

%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%88

%e9%9b%aa%e5%b1%b1

天気も良くて、雪がたくさんあって、滑っていく感じは爽快です!!!

たまにはこうやって息抜きも必要ですよね♪

雪が溶けないうちにみなさんも、ぜひスノーボードしてみてください☺

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.