アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.11
  • 6
2017年11月6日

広島市西区己斐本町 Y様邸☆

 

こんにちは!

アイデザインホーム寺尾です!

 

 

先日お引渡しをしました、広島市西区己斐本町のY様邸をご紹介します!

 

 

1階の床には無垢のアカシアを使っています!

アカシアとおうちの雰囲気がとても合っていてイイ感じです☆★

 

折り上げ天井部分にもアカシアを貼りました!

天井は床より少し濃い色にして落ち着く空間になっています!

 

 

吹き抜けにはシーリングファンと

なんと!奥様が手作りされたステンドグラスを使って造作した窓があります☆

 


しかもこれ回転するんです!!すっごくかわいいです~(^^)♡

 

他にもたくさんY様のこだわりが詰まったおうちになりました☆

 

Y様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.