アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 11
2018年10月11日

家事を楽にする家電紹介

アイデザインホーム 大阪支店 千里営業所の栗原です。

千里住宅公園にモデルハウスをオープンしてから、10月で2年が経過しました!!

 

そんな中、今日は「家事が楽になる家電」のご紹介です!

床を自動掃除する「ルンバ」は有名ですよね。

 

実は、窓を自動掃除する窓用ロボット掃除機「WINBOT」というものがあるんです!

 

画像はこちら・・・

 

 

使い方は、ガラスに貼るだけで終わりです!

 

 

普段では手の届きにくい窓も貼る事さえできれば上まで掃除してくれます!

しかも、掃除が終わるとスタートした場所に戻ってくるとの事です。

 

凄く便利な世の中になりました。

使える窓や注意点もあるみたいですので、すべてには対応していないかと思いますので、詳しくは専用サイトでご確認ください。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.