アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.9
  • 9
2020年9月9日

ちゅーピー展示場草刈りしました!

広島支店 ちゅーピー営業所 松岡です☆

先日の話ですが、ちゅーピー展示場の草刈りを行いました!

夏になると伸びるなぁ~と感じてしまいますが、

芝の育成期は3月~10月、11月~2月が休眠期とのことで、

春先から伸び始めるのでこの時期は絶頂といった時期ですね!

という訳で、

スタッフ5人で力を合わせ、

文明の利器をフル活用して、、

 

刈っては、、、

集め、、

 

細かい部分もキレイに!

僅か1時間でこの量です!

奇麗になりました!

ここでメンテナンスのワンポイント!

芝刈り後は芝もストレスを感じるので、刈りすぎてしますと枯れてしまう可能性があります💦

たっぷりと水をあげましょう❢

お庭に芝を植えたら見た目もきれいだし、家族でワイワイ楽しくコミュニケーションも取れるなぁ~と感じる瞬間でした。

 

リフレッシュしたちゅーピー展示場にて、ご来場心よりお待ちしています<m(__)m>

詳しくい情報は↓

 

https://www.ai-design-home.co.jp/modelhouse/chupea/index.html

 

コメントを残す

< 前の記事
歯が砕けました(T_T)
次の記事 >
観葉植物・・・
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.