アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.11
  • 23
2013年11月23日

こころでもイルミネーション☆

おはようございます 奥田です

昨日の仕事帰りのことですが・・・・

 

 

かなりブレてますね・・・(笑)

セントラルシティこころの通りでも

クリスマス?イルミネーションがお目見えです♪

これから更にクリスマスムードに突入していくのでしょうね

どうしてもイルミネーションを見ると寒さが増した気がする私ですが(^^ゞ

 

これから寒さも厳しくなってきますが・・

皆様お体ご自愛くださいませ(*^^*)

28915838_220x123[1]

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.