アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 5
2014年6月5日

広島 梅雨入りです。。

こんにちは 奥田です

 

いよいよ広島も梅雨入りしましたね。。

images

雨がとても大事なことは 重々わかってはいるのですが・・

しばらくこのスッキリしないお天気が続くのかと思うと

(なんだかジメジメ・・洗濯物も乾かない・・室内干し?・・キライ(>_<))

。。とかなり憂鬱な気分になってしまいます(笑)

 

ですが

梅雨が終われば一気に気温も上がり、夏本番!

・・・

(今のうちに暑さ対策をとれってこと?)

と 捉えてなんとかやり過ごしたいと 考えております^^;

 

 

先日

沖縄に遊びに行った友人に頂きました♪

 

katori

 

 

 

『琉球ガラスな蚊取り線香入れ』

 

夏場に限らず、我が家では窓はいつも 全開放!^^;

なので『蚊取り線香』は夏の必需品なのです

 

とても涼しげで、一見それらしくないたたずまい。。。

花器としても使えそうで

かなりのお気に入りとなりました(*^^*)

 

梅雨、そして夏をアゲ↑↑で乗りきれるよう

今から準備していこうと思います

 

0034[1]

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.