アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.10
  • 4
2014年10月4日

次男の運動会と東広島イベント開催中

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

運動会の季節になりまして、我が家の次男が小学校6年生で、

小学校最後の運動会となりました。

恐怖の席取りも(テント席は寝ぶくろ持って、2時から並んで・・・・)

一旦今年で終了となりましたので、ホッとしています(^^)

IMG_2169

小学校の運動会の一番のみどころは、

やはり「組体操」ですね。

次男くんは、今のところお父さんとは違って小柄なので

ピラミッドの一番上でした。

練習中は、下りるときに怪我したりと苦労したようですが、

よく頑張っていたと思います。IMG_2196

感動して泣いてしまいました(^_^;)

子供の成長を見て、更に頑張る気持ちが湧いてきました!!

 

さて、東広島展示場では10月4、5とオープンフェアを行っております。

初回ご来場特典で大人気の妖怪ウォッチのグッズを差し上げていますので、

ぜひご来場下さい。

20141004111824_00001

アイデザインホーム東広島展示場 頃末でした。

 

コメントを残す

< 前の記事
台風の現場養生とは?
次の記事 >
孫と乳歯
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.