アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.10
  • 5
2014年10月5日

孫と乳歯

こころに出展しているアイデザインホームのジージこと西田です

先日、またまた1番上の孫とイオンに遊びに行ってきました。

 

イオンに着くなり、ジージ 歯が抜けたんよ。

って広島弁で可愛らしく、言ってきました。

下の乳歯が2本抜けていました。

すっごく可愛い顔に大変身していました

DSC_0388 (3)

いろいろ遊んで楽しい1日がすぎて帰り際、

なぜかすっごく悲しくなってきました

乳歯が抜けるということは、大人に近づいているんだなあって

思ったとたん、今の可愛い孫と何回もデートはできないって………。

 

僕の目は確実にうるんでいました。

必死に気持ちを切り替え、これからの1回1回のデートを

大切にしていこうと考えさせられた1日でした。

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.