アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 19
2016年10月19日

幼稚園運動会

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

 

先日、三男の運動会に行ってきました。

天気が心配でしたが、どうにか晴れてくれました(^^)img_0918

いつ雨が降っても良いように、プログラム変更されてメイン種目から行われました^_^;

img_0955

長男と比較すると写真を撮る枚数がどんどんと少なくなってます(T_T)

来年は一眼レフカメラを買って沢山撮ってあげようと反省しました!

 

アイデザインホームの頃末でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.