アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 24
2017年2月24日

もうすぐひな祭り

こんにちはアイデザインホーム荒井です。

私のところは息子が二人なので

基本的にはひな祭りには縁がないのですが

次男の ひなあられ 食べたいアピールがすごいです・・・

幼稚園の工作の時間で作ってきました。

男の子は無理にひな祭りの飾りを作らなくても良かったみたいなんですが

あられ食べたさに・・・

今夜少し早いですがひなあられ買って帰ります・・・

コメントを残す

< 前の記事
アオダモの木
次の記事 >
携帯電話の話(SIM Free)
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.