アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 1
2017年4月1日

エイプリルフール

アイデザインホーム 原です。

 

今日はエイプリルフール。
子供の頃には、みんなをだまそうといろんなネタを考えたものですが・・・
さすがに最近では無理です。

ふと・・・このエイプリルフール、

いつ頃から始まったのかなぁと思い、調べてみると
なんとその起源は不明だそうです。

 

世界中でジョークのニュースが流れるぐらいなのに
不思議ですねぇ~
ちなみにこのエイプリルフールを題材にした映画
「帰って来たドラえもん」はご存知の方も多いのではないでしょうか?

気になった方は、ぜひ本屋へ!!

みんなを楽しませるようなジョークで1日を過ごしたいものですね。

 

コメントを残す

< 前の記事
オーナー様紹介~府中町S様邸
次の記事 >
観葉植物
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.