アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.4
  • 7
2019年4月7日

桜 満開 IN 大阪\(^o^)/

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店の明石でございます!!

 

この度は大阪に来て初めて千里の万博記念公園に行きました(^o^)

ABCハウジング千里住宅公園内の展示場から近いので、お弁当を持って桜を見てきました。

太陽の塔も近くで初めてでしたが、結構大きくて感動でした!!

しかも桜の名所ということもあり、メインストリートは桜がとても素敵で、

平日というのに人もかなり多くてびっくりです^^;

更に桜と太陽の塔がナイスバランスで撮影が出来ました!!

素敵~と思いパシャリ!!

 

後、真後ろからの太陽の塔も見たことがなかったので、

後ろかもパシャリ!!

しかも、その前の日に家の近くに花博記念公園鶴見緑地がありますが、そこを夜散歩した写真です。

こちらはまた夜桜が綺麗で幻想的でしたので、パシャリ!!

また、銅像とのバランスがまた絶妙でした(^o^)

 

心が癒やされたので、また仕事頑張ります!!

 

大阪支店は花博記念公園横の展示場と千里万博記念公園横の展示場があります。

皆さん桜を見に来たついでに、展示場にもお立ち寄り下さいm(_ _)m

 

コメントを残す

< 前の記事
黒川桜
次の記事 >
漆芸展
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.