アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 31
2019年10月31日

インフルエンザ💦

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

例年より早めにインフルエンザが流行っていると聞いてはいましたが…。

まさか、自分に来るとは…。

 

手洗い・うがいには気を付けていましたが、この時期は特に注意するべきでした (>_<)

インフルエンザでも特にキツイA型です… ( ;∀;)

38℃を超える高熱
・肺炎を含む、深刻な呼吸器系の合併症
・ものを飲み込むのが困難なほどの、のどの痛み
関節痛、筋肉痛
・脳炎、脳症の合併症を引き起こすことがある

↑ この様な気配を少しでも感じたら、即病院!!

 

そうなる前に、先ずは予防接種を m(__)m

自分はインフルエンザを体感し、皆様にお伝え出来ることは…。

 

インフルエンザお勧めできません (`・ω・´)ゞ

 

早めの予防接種お勧めいたします m(__)m

 

ちなみに、こころ展示場は11月2日)~4日)まで

アーリーウィンターフェアを開催!

 

このイベントに遊びにこられたついでにアイデザインホームへ寄ってみる…。

 

こちらもお勧め致します (^^)/ (笑)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.