アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 5
2021年3月5日

☆雛人形が増えました☆

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

3月になり、暖かくなってきましたね!!

春って、なんとなく良いですよね ~♪♪

 

 

3月になると

ひな人形を飾るのですが

今年から、1セット増えました (^^)/

 

少しコンパクトなタイプで

「立ち雛」「座り雛」っていうので違うんですね!!

 

 

男兄弟で育った日高からすると

雛人形が新鮮で、良いものですね ( *´艸`)

 

 

息子の律が、「俺のは~??」って羨ましそうにみるのも可愛いもので

5月になったら「兜」を出すよ!って説明すると・・・

 

なんのこと?って感じで、すぐ他のことに興味が移ります ( ;∀;)

 

 

季節や行事を大切に

ひな祭りやこどもの日のお祝いを継続しようと思います!!

 

 

日高でした (^^)/

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.