アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.1
  • 6
2015年1月6日

帰省とハウステンボス(^^♪

新年あけましておめでとうございますm(__)m

アイデザインホーム(Ai Design Home)の明石です(^^♪

旧年中は皆様には大変お世話になり、良い年となりました。

ありがとうざいました!!

 

年末年始は1年間の中で唯一ゆっくりできる日なんですが、

実家に帰り、両親と共にハウステンボスにも行ってきました!!

IMG_9664

ハウステンボスで僕は大学時代にアルバイトをしており、

ピノキオというイタリアンで働いていたので、

そこに20年ぶりにご飯を食べに行きました!!

流石に20年経つと色々変っておりましたね(^^)/

因みにハウステンボスでのみワンピースのサウザンドサニー号が

乗れるということで、子供とワイワイ言いながら乗船しました(^◇^)

IMG_9688

佐世保の街や大学も久しぶりに行き、全くガラリと変わっていました。

20年の月日は本当に長いですね~

 

佐世保の街に行き、自分が働いていた居酒屋のあったところを

見るとお店が変わっていまして、少し悲しい気持ちでした( ;∀;)

ま、20年ですからね~

そのあと、佐世保バーガーを食べました!!

IMG_9730

すごい行列でかなり人気でしたね(^◇^)

IMG_9731

子供も大満足で実家に戻りました(^◇^)

 

あっという間の休日でしたが、1月2日から出勤しております!!

今年もこのアイデザインホーム及び明石を

何卒、宜しくお願い申し上げます!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.