アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 14
2015年4月14日

鳥取砂丘に行ってきました。

こんにちは、アイデザインホームの東(あずま)大典です。

 

先日、久方ぶりにお出かけしてきました。

どこへ行こうか、色々と考えたのですが、僕は自然や田舎が大好きですので、

僕の弟が生活している鳥取へ・・・。

 

ベタですが、鳥取と言えば砂丘なので、とりあえず弟と砂丘へ行ってきました。

1425987827556

 

前に2回ほど行ったことがあるのですが、相変わらず壮大な

光景ですね!

1425987830476

 

 

近くにラクダがいたのですが、ラクダを撮影すると有料と書いてありましたので、撮影は出来ませんでしたorz1425987829646

砂のあいだから海が見えるので、僕はこのアングルが一番好きです。

 

その後、弟と「砂の美術館」へ行ってきたのですが、

只今閉館中とのことでした。

 

今度は是非見てみたいですね。

弟いわく、作品の規模も大きく、かなり穴場な美術館だそうです。

 

ちなみに、砂の美術館入口付近で、次の展示会の彫刻をしていました。

砂の塊を地道に細かく削っている姿は、なかなか素晴らしいものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
三原市で地鎮祭
次の記事 >
子供と春休み(^^)/
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.