アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 15
2015年4月15日

子供と春休み(^^)/

アイデザインホーム(Ai Design Home)の明石です(^^)/

先日、息子も小学校を無事卒業し、4月から中学生となりました!!

おめでとう(^^♪

ということで、春休みということで連休を頂き、息子を連れて香川県の

レオマワールドに行ってきました~

(ちなみに当日は息子の誕生日でした!!)

IMG_0248IMG_0261

レオマワールドのホテルと夜に行われる3Dマッピングです!(^^)!

 

本当は大阪のUSJに行こうかと思いました、どれも200~300分待ちという

情報を聞き、それは行かない方が良いのではと思い、

ではホテルもゆっくりでき、乗り物も乗れるところを考えると…

あっレオマワールドだ!!って思った訳です(^◇^)

夜も豪華に海鮮からお肉、寿司と食べ放題のコースです♬

IMG_0266

 

次の日は香川と言えば金毘羅さんと思い、息子と一緒に一番上まで登りました!!

その数なんと1368段!!

流石に疲れました…

 

その記念すべき第一歩です~

IMG_0281

 

 

息子は案外すたすたと上りましたが、僕はやっとの思いでたどり着きました!!

IMG_0302

 

 

息子も大変喜んで貰え、とても充実した二日間でした!!

 

 

コメントを残す

< 前の記事
鳥取砂丘に行ってきました。
次の記事 >
かめや釣具店
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.