アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 16
2015年4月16日

かめや釣具店

こんにちは アイデザインホーム山田です。

 

市内を車で走っていると、他エリアでよく行っていた

” かめや釣具 ” さんを見かけました

ダウンロード

しかし他エリアのお店に総本店と看板を掲げていましたので

そのお店の店長さんに思わず電話して聞いてしまいました

 

広島が本店の釣具やさんだそうで、その店長さんも広島の安佐南区の方でした

かめやさんは東は小田原から九州まで出店されているようです

色々な縁?があるもんです

 

そのせいではないですが、広島に来てからまだ釣りに行ってないので

来週行こうと思い先ずは釣具を買いに行って来ました。

こんな物で釣りをします。

image1 (5)

 

何を釣るかわかりますか?

こんな鉛やタングステンの塊で ”” タ イ ”” がつれるんです。

今の時期の鯛を  桜 鯛 』 といいスッキリとした油がのって美味しいと言われています

釣りはこんな所から始まっています、行って釣りをするのも楽しいですが

釣りをする何週間も前から楽しいんです。

家も同じです、住んでも楽しいですが間取りを造っている時も楽しいですね(^^)v

どんなご希望もぶつけて下さい楽しくプランニング致します。

 

釣れるといいな、アイデザインホーム山田でした。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.