アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 11
2016年12月11日

いろいろな洗面ボウル

みなさん、こんにちは☺

アイデザインホーム平本です。

最近のブログは社員旅行のことばかりですが便乗します・・・!

 

先日の社員旅行で泊まった宿がとても素敵な宿でした°˖✧

料理は美味しいし、眺めも良い、温泉はすごく気持ちいい!!

そんな温泉の脱衣所にて発見したものです▼▼

%e7%84%a1%e9%a1%8c

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

造り付けの洗面台!

ブースが5つあったのですがなんとすべて洗面ボウルが違う(*_*)

個人的に一番お気に入りは下の段右の青っぽいボウルです☝

そして岐阜だったので美濃焼かなあ~とか考えながら写真をパチリ・・・

この焼き物の感じ、落ち着く。

いつもは真っ白の洗面ボウルを見ることが多いので新鮮な気持ちになりました。

白い洗面も清潔感があっていいですが、こんな風に雰囲気のある洗面も好きだなあ、と思いました^^

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.