アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 19
2018年3月19日

岐阜県安八郡墨俣町の桜(墨俣一夜城の場所です)

Aiデザインホーム大垣展示場、髙井です(#^^#)

昨日、自宅にて・・・

『今年は桜、いつ見れるんやろ~。』と奥さんから聞かれ、開花予想を早速見てみました。

墨俣一夜城・犀川堤の桜

(すのまたいちやじょうさいかわつつみのさくら)

開花予想日 3/23(金)
満開予想日 3/29(木)

我が家では、毎年、墨俣へ桜を見に行くのが恒例行事になっております。

昨年もこの様な綺麗な景色に癒されました(*´▽`*)

 

娘は、景色よりも食い気・・・息子は景色よりも眠気・・・のようで。

結果、娘は、ベビーカステラをほぼ一人で食べてしまいました((+_+))

 

                        ↓ ↓ ↓

 

昨年は、まだこんなプクプクだったなぁと懐かしいです☆

 さて、今年の子供たちは、どの様な事をやらかすのか・・・

 

 

子供たち大好き髙井の親馬鹿ブログ、今後も定期的に子供達を登場させようと思います。

また見ていただければ、光栄です(*^▽^*)

 

コメントを残す

< 前の記事
そば打ち入門!
次の記事 >
春の山菜でダイエット!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.