アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 9
2018年6月9日

家族はつらいよⅢを観てきました

岐阜支店の加藤です。

先日のお休み、久しぶりに、映画を観てきました。

テレビ番組にて上沼恵美子さんが、家族はつらいよⅢを観られて、 ものすごく良かったと言ってたよ…と妻に勧められ、行くことに。

 

笑いあり、感動あり、とても楽しく過ごすことが出来ました。

お勧めです。(内容は観てからのお楽しみ!)

家族、妻の有難さが再認識できる、映画でした。

 

仕事上、奥様の家事の軽減ができるような、プランニングや

使いやすい家事動線などをご提案しなければ…

と改めて思いました。

お得情報

TOHOシネマズは毎月、14日は映画が1,100円に!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.