アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.11
  • 26
2018年11月26日

ヘルスケア@TDL&TDS

アイデザインホーム 黒川展示場の浅野です。

 

先日、「家族サービス」という名目で

ディズニーランド&シーに行ってきました。(弾丸ツアーで…)

名古屋からですと車でざっと片道約350kmで4~5時間かかります。

高速代に深夜割引が効きますので、真夜中にほぼ一人で運転🚙してきました。

「夢の国」もクリスマス🎅一色の雰囲気でした。

めっきり寒くなり体調を崩しやすい季節になり、

健康にも気になる毎日ですが、

ふとiPhoneのアプリ「ヘルスケア」を見てみました。

ディズニーランド&シーで、2日で「44,968歩」歩きました!

※内、1000歩ほどは下の子が迷子になり、探し歩いた分だと思います^^;

(普段は1,500~2,500歩/日です。)

楽しかったのと、何だか健康になった気分になりました。

「夢の国」も健康増進になりますね。

 

毎日ヤクルトも飲んでますので、

今シーズンも風邪をひかずに仕事に遊びに励もうと思います。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.