アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 4
2018年12月4日

ドリミネーション

毎年この時期、ここを通るたびに思うんです。

「正直これいる?」

連れていけ!連れてけ!とうるさいので一度だけ。

長い通りの中に、ポツリポツリと脈略無くおかれた光のオブジェ。

「え?だから?」と言いたくなる全くつながりの無いイルミネーション。

それでも子供は大喜びで走り回ってました。

これ、なんと3月までやってるそうで…。

そんな長い期間「これ、要る?」

 

アイデザインホーム マリーナホップ展示場  大原でした。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.