アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 13
2019年1月13日

吉本梅田西劇場(メンバー、ゆりやん・・・)

アイデザインホーム各務原展示場の加藤です。

先日、大阪へ行った時に、吉本の梅田西劇場に行って来ました。

グランド花月には行ったことがあったんですが、ここは初めてです。

出演者はこんな感じでした!

そこて、メンバーの歌お笑いを初めて観ましたが、大変面白く、歌ネタ王で優勝している事を初めて知りました。

広島とゆかりがあるそうです・・・

YouTubeも、チェックしましたが、新年から笑、笑

お薦めです!

今年も宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.