アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 31
2019年8月31日

お昼寝

先日旭山動物園に行ってきました。

思った以上にこじんまりしていて華やかさはなかったですが

とにかく動物との距離が近くなる工夫がふんだんにされていました。

 

行った時間が悪かったのか昼寝をしている動物が多く、

ヒョウはこんな感じで、、、

 

狼、エゾジカ

 

レッサーパンダ

 

こんな感じで気持ちよさそうですね。

チンパンジーの子供はお母さんの横で、、、

 

と、動物も寝ている姿は無防備で愛らしいですね。

こんな感じで寝ている動物が多かったですが、とにかく動物を身近に感じられ、

V字回復した工夫を体感できる動物園でした。

アイデザインホーム 田中真でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.