アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 5
2020年1月5日

北欧!!!

こんにちは!

アイデザインホーム千里営業所【ABCハウジング住宅公園内32号地】の村上です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

元旦は素敵な夢は見れましたでしょうか?

 

さて、この度年末にフィンランドとエストニアに行ってまいりました!!

初の北欧です!!!

花火の写真はヘルシンキ大聖堂です*

ヘルシンキ大聖堂

 

〇テンペリアウキオ教会 inヘルシンキ

別名『岩の教会』です!

 

〇サンタクロース村 inロヴァニエミ

本物のサンタクロースにも会えました☆

トナカイがいたり雪でできた建物があったりと

久々に雪と戯れた日です*

 

 

 

〇エストニア タリン旧市街

展望台から見た景色は絶景です!!

かわいいお家ばかりでテーマパークに来ているようでした(^^)

 

〇アレクサンドル・ネフスキー大聖堂

 

フィンランドとエストニアは、ロシアの影響で他のヨーロッパの国とは

また違うデザインや色合いが多かったように思います*

ロシアも行ってみないと!という気持ちになりました(^^♪

 

デザインの勉強にもなったので、どこかでお客様にご提案できるように

感じたことを忘れないように今年も1年走りたいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
初詣!
次の記事 >
しめ飾り
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.