アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.7
  • 17
2020年7月17日

コーヒー豆

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

最近コーヒーをほぼ毎日飲んでいるのですが、名古屋市北区のさくら珈琲豆店さんによく行っています。

色々な産地のオーガニック豆があり、一通り飲んでみたのですが

ぼくのお気に入りはメキシコです。

チアパスはメキシコの有名なコーヒーの産地なんだそうです。

ただ飲むだけなのは勿体ないので、これからはコーヒーについて勉強してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
隠れ家的なお店 うつろ木
次の記事 >
キッチン腰壁
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.