アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.12
  • 15
2020年12月15日

豊田市美術館に行ってきました。

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日、豊田市美術館に行ってきました。

建物は細部の納まりまで拘って設計されていたので、遠くから見てもスッキリしていて綺麗でした。

写真の右中央辺りにある茶色い物体はリチャード・セラの作品で近くで見るのは初めてだったのですが、

かなり分厚いコールテン鋼でできていて中に入ると音が反響して不思議な感じでした。

また次の企画展が始まったら行ってみたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.