アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 12
2021年4月12日

山賊と鯉のぼり🎏

マリーナホップ展示場内にあるアイデザインホームいもとです m(__)m

 

先日家族と暫くご無沙汰していました山賊に行ってきました (*^^)v

 

🌸も散り風景を見る楽しみは忘れ、食事🍚に没頭するつもりで出かけたのに…

元気よく鯉のぼり🎏が泳いでました!!

平日にも関わらず多くの方も来店されていました🚙

 

天候も良く清々しい気持ちで美味しく料理も頂けました (^^)/

 

皆様も【密】にはお気をつけて m(__)m

コメントを残す

< 前の記事
スピードボートの時間
次の記事 >
苔玉 その③
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.