アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 22
2021年10月22日

CLUB HARIE

こんにちは

アイデザインホーム東海支社の淺野です。

 

先日、子どもたちが短縮授業でしたので

午後から急いで滋賀に飛び立ちました。

車の中で子どもたちは宿題をしながらの

超弾丸ツアーです。

 

滋賀県の【CLUB HARIE】に行ってまいりました。

(私はよくわからず妻からの希望です。)

妻はフレックス休暇を取りました。

 

まずは

【クラブハリエ ジュブリルタン】

詳細はコチラ

店内の写真は取れませんでしたが、

パンがうますぎました。

うますぎです。

うますぎなんです。

琵琶湖をのぞみながら頂きました。

それから続いて

【ラコリーナ近江八幡】

です。

詳細はコチラ

ジブリを彷彿させる建物デザインです。

店内も刺激的なデザインでした。

照明なんかも気になるデザインです。

今担当させて頂いているお客様も

こんなデザインお好きだろうなーと思いながら

堪能しました。

中庭も別世界の異空間で

リフレッシュできました。

時間に追われまくりましたが

バームクーヘンも頂き、

また仕事を頑張ろうと思いました。

 

最初は子どもたちも

そこは本当に楽しいの?とか不安そうでしたが

美味しいものをたくさん食べて

笑顔いっぱいでした。

 

めでたしです。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.