アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 22
2021年10月22日

星野リゾート界長門🌟

こんにちは!

アイデザインホーム平本です😊

少し前(だいぶ前)ですがお休みを利用して念願の星野リゾートに泊まりに行きました!

すごく良い宿だったので紹介させてください☆

 

利用したのは星野リゾートの界シリーズなので温泉宿という感じのお宿でした♪

まず、お部屋がとても素敵でした♪

目を引くアクセントがある小上がりのベッドスペース、畳なのにベッド・ソファがあるのもなんだか素敵で部屋の写真を撮りまくりです笑

このソファも座り心地が最高で、欲しくなったのでどこのものか探しました(結局わかりませんでしたが…)

サイズも子供が横たわってもまだまだ余裕があります↑

各部屋に露天風呂もついていて小さい子供連れでも安心して泊まることができます♪

大浴場横にはトラベルライブラリーという建物も隣接しておりコーヒーなど飲みながら

ゆっくり本を読んだりくつろぐこともできました♪

お部屋の鍵のキーホルダーまでかわいかったです↑

 

そのほか食事も温泉も建物も全部素敵で大満足でした☆

星野シリーズの虜になってしまったのでまた泊まりに行きたいと画策中です😊

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.