オーナー様訪問 岐阜県揖斐郡池田町 H様邸|アイデザインホーム|2022年9月30日
アイデザインホーム(Ai design home)

2022年9月30日

オーナー様訪問 岐阜県揖斐郡池田町 H様邸

アイデザインホーム㈱東海支社建築部の金田です

まだ暑い日が続いておりますが、朝晩は秋らしくなってきました。

今回は岐阜県揖斐郡池田町のH様邸にお伺いしましたので、ご紹介させて頂きます。

道路より敷地宅盤が高めの為、玄関へは階段を使うアプローチになっています。

門柱が前後に2つあり、全面側にインターホンと照明、後ろ側に表札と花壇があります。

植栽は元気よく育っていて、お手入れがしっかりされています。

室内はLDKのご紹介をさせて頂きます。

全体が淡い色合いで統一されて、とても柔らかなイメージでした。

奥様は写真が趣味とのお話で、お子様の可愛らしい写真が所々に貼られています。

リビングもゆったりしていて、とても穏やかな雰囲気でした。

H様、写真撮影のご協力ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

人気記事ベスト4


全てのタグ