オーナー様訪問 大阪府和泉市 Y様邸|アイデザインホーム|2023年7月21日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年7月21日

オーナー様訪問 大阪府和泉市 Y様邸

関西建築部オガタです。
今回は大阪府和泉市 Y様邸のアフターにお伺いしました。
Y様のご厚意により少しだけお家を紹介させていただきます。

Y様のお家はグリーンの金属サイディングとグリーンの塗装に木の板をアクセントにした素敵なお家です。

外部の樹木とも調和していて、目を惹かれますね!

広い玄関です。

玄関脇のカフェカウンターもいい雰囲気です!

階段の大きな窓も明るくて照明もいい感じです。

階段をあがるとリビングとつながった広いバルコニーがあります。

休日のブランチとか、午後のコーヒーとか、気持ちの良い時間をすごせそうですね!

リビングのTV周りです。構造的に火打ちが必要なのですが金物でなく、木目調クロスで仕上げて

天井と調和しています。

キッチンもまるでバーのようです。

キッチン腰壁にはニッチを設けて、足元も少し凹ませてステンレスで巾木風に仕上げています。

Y様、こだわりのご自宅を紹介させていただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

人気記事ベスト4


全てのタグ