衣装製作👗|アイデザインホーム|2023年8月03日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年8月3日

衣装製作👗

学生時代に乃木坂46の衣装を真似て何着か製作しました!

もちろん、パターンが公開されているわけではないので試行錯誤して製作しました。

ワンピースの青紫リボンも、より実際の色に似せられるよう自分で染めてみました🎀

配合を考えて色の調節するのは楽しいですね💧


🦋右の衣装は「レコード大賞でシンクロニシティを披露した際に着用した衣装」
🦋左の衣装は「Mステで披露した際に着用したスカート」

乃木坂46の楽曲も凄く好きですが、衣装も素敵で全て繊細なのです✨

2019年に「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」が開催され、
メンバーが実際に着用した衣装を見に行きました。テレビで見るのと実際に見るとでは違いますね。

感動!!

新しい衣装を見ると、あ〜これ作ってみたいな〜!

ここはどうなっているんだろう…?とか、
似た生地やレース等、どこにあるかなぁ..と探してしまいます💦

従兄弟が生まれたのでスタイを製作してプレゼントしました!!
着けて出掛けてくれたり、会いに来てくれて嬉しかったです💕

また洋服も作りたいなと思います!

アイデザインホームの宇髙でした🌼

人気記事ベスト4


全てのタグ