花火大会🎆🍉|アイデザインホーム|2023年8月21日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年8月21日

花火大会🎆🍉

こんにちは 桑名展示場の吉富です

東海まつり花火大会を観に行ってきました。

花火を撮るのはなかなか難しかったのですが…

最近の花火はカラフルですね!!!

この会場は愛知県東海市の住宅街にある大池公園という場所から花火が上がります。

約4000発といえど、ものすごく距離が近いので胸に響いてくる爆発音と臨場感がたまらなくて

何万発も上がる大きな花火大会より数倍あったと思います。

なんせ爆発した花火の玉の燃えカスがたくさん降ってくるんですから!(笑)

この通りは坂道になっていて見晴らしが良く、

自宅でBBQをしながら子供たちと一緒に花火を楽しむ姿も垣間見えました。

そんな場所におうちができたら最高ですね!!!🍺🍺

人気記事ベスト4


全てのタグ