2026年3月26日|川西市 O様邸 社内検査 | アイデザインホーム
アイデザインホーム(Ai design home)

2026年3月26日

川西市 O様邸 社内検査

川西市にてO様邸の社内検査を実施致しました。
社内検査の様子について紹介させて頂きます。

天井いっぱいに広がる木目が空間に温かみを添え、ナチュラルで落ち着きのある空間です。床と天井の木目のトーンを揃えることで、全体的にやわらかな一体感が生まれます。

キッチンは落ち着いたグレーカラーでまとめ、木のやさしさの中にほどよいアクセントになっています。キッチン背面にはO様ご希望のお酒を飾る吊戸棚を造作させていただきました。バーのような雰囲気になるように間接照明もご提案させていただきました。

リビングはシンプルに整え、余白を大切にしたスッキリとした空間に。グレーのクロスとフロートのTVボードが空間のアクセントになっています。

造作の本棚引戸も作成させていただきました。

本棚引戸をあけると書斎につながります。

遊び心もあるお家になりました。

社内検査では、お引渡し前に図面通りの仕上がりになっているか、傷や未施工がないか等のチェックを行います。普段現場の管理は現場監督が行いますが、社内検査では営業担当、設計担当、インテリアコーディネーター等を含めた担当者一同で確認をしております。

お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ。

全てのタグ


CONTACT

各種お問い合わせ

モデルハウスへのご来場予約・相談会予約や、リフォーム相談・資料請求・お問い合わせ等を承っております。お気軽にご利用下さい。