アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.2
  • 6
2014年2月6日

家での教訓

アイデザインホーム 太尾田です(^^)ノ

おとつい家に帰るのが遅くなったしまって真っ暗な玄関の中

家にはいると玄関にあるメッセージボードにこんなことが

『サウジアラビアのことわざで』

『サソリは踏まなければ刺さない』

2014-02-05 18.29.22

書いてありました(・_・;)

なぜか僕はハッとこんなことを思い出しました

高速道路のサービスエリアでお腹が痛くてトイレにはいった時の話

なんとかセーフで座われて、なにげに前の壁を見た時に

小さくなにか書いてありました(・_・)

『右を見ろ』

へっ?と思いながら右をむくと今度は(@@;)

『左を見ろ』

へっ?へっ?と左をむくと、今度は(@_@;)

『後を見ろ』

めちゃめちゃ怖い感じで後ろを見ると( ̄□ ̄;)!!

『アホ』 と書いてありました

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

やられた感満載でトイレに座りながら凹んでました

そのことが頭に浮かんだので下手にのるとやられる(ーー;)と思って

忍者ばりに静かにご飯を食べて寝ました

朝になってもしかして起こしたら刺すぞみたいな警告だったのかと

朝から青ざめて((;゚Д゚)聞いてみたら

面白い言葉がそれしかなかったとかで気分で書いたそうでした

ようやくここで長い妄想から開放されたんですがΣ(´∀`;)

人生において言葉との出会いは運命を左右するくらい重要だと思います

僕の教訓として『家には早く帰ったほうがいいようです』(^^ゞ

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
節分のイワシ
次の記事 >
ユニバーサルデザイン
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.