アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 26
2014年8月26日

息子と夏の想い出

こんにちは 奥田です

 

先日の玉川のブログに対抗して(笑)私も夏の想い出を

 

先日、

夏休みで久しぶりに帰省した息子を誘って遊びに行ってきました

 

合宿やら何やらで、たった2日しかない夏休みだから・・

『どっか行こう!』と誘うと

『涼しいとこ、映画館がいぃ』と息子

 

・・・ってことで。

観てきました 『STAND BY ME ドラえもん』

高校生の息子はイヤがるかもとチラっと思いましたが

母が観たかったので許せ(笑)
head

 

。。泣きましたね

昔を思い出すと言うか、子供の頃の記憶と

大人になった今だから思う、淋しいよなあったかいよな

なかなか素敵な映画でした(*^^*)

そして、

いつまで息子と一緒に行けるだろうか。。。とかとか

息子にも感謝の夏休みとなりました

 

******

 

そして・・

あの土砂災害より今日でちょうど一週間

毎日メディアから流れてくる現状は厳しいものばかりで

時折り降り出す雨に居たたまれない思いでいます

より早い復旧が行われますよう

何か。私にできることをしたいと思っています

 

*****

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.