アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 5
2022年2月5日

今日は何の日??

マリーナ展示場内にあるアイデザインホームいもとです <m(__)m>

 

今日は何の日??

 

2月5日はプロ野球の日です!

 

子供のころに

『大きくなったら何になりたいの?』と質問されたら

プロ野球の選手になる!!』

と言ってました (*^^)v

はかないに終わりましたが… (笑)

 

息子へ

『大きくなったら何になりたいの?』と質問 (@_@)?

プロ野球の選手になる!!』

って言ってきました(笑)

 

親子だな… って感じました ( ;∀;)(笑)

 

私は夢半ばで挫折しましたが

息子へは『最後までやり遂げる気持ち』

を持ち続けてを追いかけてもらいたいと思ってます (^^)/

願わくば大谷選手のように… (笑)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
🐟メダカ🐟
次の記事 >
2022年のトレンド
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.