アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 16
2015年2月16日

祝☆廿日市市にてビルトインガレージの家 地鎮祭!

こんにちは、アイデザインホーム末浪です。

先日、 廿日市市でS様邸の地鎮祭がありました(・U・*)

1

 

天候にも恵まれて無事に執り行うことができました。

S様 おめでとうございます!

リビングから見渡せるビルトインガレージとハーフ吹抜があるお家で

ガレージは間接照明、壁にはOSBボードも使用する予定で完成が楽しみです(・V・●/

こんな感じのイメージです

20150216132914_00001

地鎮祭の終わりにお隣の方に工事のご挨拶をさせて頂きました、

同い年のお子さんがいらっしいましたので・・・幼なじみ!?になりますね!

完成予定は、6月中旬です(・U・*)待ち遠しいです!

IMG_6811

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.