アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.2
  • 6
2017年2月6日

大竹市K様邸★

こんにちは 奥田です

今日は先日お引き渡しを終えた 大竹市K様邸をもう少しご紹介します♪

引渡しの模様はこちら⇒

 

玄関入ると タイル貼りのニッチがお出迎え

img_0502

アイデザインホームではお馴染みとなった

コラベルのタイルを採用されています

 

img_0505

 

床はオークの無垢材

クリア塗装のため、木の質感がそのまま感じられ

個人的には 一番好みの床材です(*^^*)

20170123_145302

 

リビングの天井は ハーフ吹抜けで高く!

上層階はロフトとして活用されています

天井が高く広いぶん 熱効率も考慮され

シーリングファンや

階段の上がり口にはドアを設けられました

 

20170122_145615

 

20170123_141335

 

 

そしてキッチンのとなりにはパントリー

20170122_145752

パントリー内の壁1面だけに

赤色のクロスを選ばれたのですが。。

 

実はここで

ご主人がトレーニングするとか、しないとか ^^

たしかに『赤』は 燃えますよね♪ 笑

それくらい広さのある大容量のパントリーです♪

 

 

ロフトの階段上がると。。

 

20170122_150142

img_0520

 

ねこ一面の壁紙!

圧倒的なネコ加減に

照明のスイッチがみつけられなかったワタシ。。^^;笑

奥様に喜んでもらえてるといいなぁ。。(*^^*)

 

おふたりの拘りがいっぱい詰まったおうちとなりました♪

 

K様ありがとうございました

今後共よろしくお願いします!

20170122_140904

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.